電話受付時間のご案内

2023.08.01
お知らせ
電話受付時間のご案内

部品・消耗品ご注文の電話受付時間変更について

いつもWMF・シェアラー・カーティス製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

昨今の物価高騰の折、弊社におきましても経営の合理化ならびに業務の効率化に取り組んでおります。
こうした中、部品・消耗品ご注文の電話受付時間を8月18日(金)より下記の通り変更させていただきたく、ご案内申し上げます。
ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。

 

1.   電話受付時間の変更

       (現状)平日10:00~12:00、13:00~17:00

     (今後)平日10:00~12:00、13:00~16:00 ※受付時間を1 時間早めさせていただきます。

 

2.    発送日について

     当日のご注文は、翌営業日の発送とさせていただいております。
※緊急時の部品につきましては、メンテナンスサービスによる対応とさせていただく場合がございます。

 

3.     メール・FAXでのご注文のお願い

       今後、ご注文は、できましたらメール、FAXにてご用命いただきますよう、お願いいたします。
     メールアドレス:order@wmf-japan.co.jp
     FAX: 03-3547-6155
     【ご注意】 なお、FAX受付は2025年6月27日(月)で終了させていただきます。
 

 

  4.   変更開始日 

     2023年8月18日(金)電話受付分より。

 

ご不明点等ございましたら、弊社営業担当までお問い合わせ下さい。
今後とも倍旧のお引き立てを賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。