長い歴史と実績に裏打ちされた高品質なサポート体制は、お客様の信頼を築き上げてきました。
専門知識豊富なスタッフが迅速かつ丁寧に対応し、製品のトラブル解決や質問に関するサポート、継続的なフォローアップやアドバイスを通じて、お客様の満足度を第一に考えたサービスを提供しています。
24時間365日受付
全国ネットのサポート網
修理、設置、撤去までトータル対応
コーヒーマシンを安心してご使用いただくために、当社はメンテナンス体制の充実を重要項目と考えます。日本国内に200名を超す技術者を有し、業務用コーヒーマシンでは日本最大級を誇るメンテナンス網を背景に、コーヒーマシン販売を開始した1962年よりメンテナンスの強化と充実に努めています。また、技術レベルの維持、向上のための技術研修を日本、ドイツで定期的に行っています。現在では50箇所以上のネットワークを確立し、メンテナンスには常に迅速な整備体制を用意しております。販売のみならず、その後のメンテナンス、サポートまでも網羅したサービスは、多くのお客様にご信頼いただける理由のひとつになっています。
0120-321-12403-5459-1756(携帯電話の場合)
0120-882-44303-3541-1943(携帯電話の場合)
メールからのご注文はorder@wmf-japan.co.jp
定期的な点検により、常にコーヒーの品質を高水準で保持。また、マシンの急なトラブルの発生を抑制します。
浄水器カートリッジを定期的に交換し、美味しい水で美味しいコーヒー抽出のサポートをいたします。※オプション
定額で基本修理を一括サポートします。基本の保守対応に、出張費・技術料も含まれます。
万一、保守対象外(有償)部品が故障しても、いつでも部品代が割引になります。高額部品でも安心!
万が一のトラブルにも当社カスタマーサポート専用ダイヤルで対応。速やかにサービスマンを派遣し、修理いたします。
※ご契約期間は初期設置から6年までが基本ですが、機種・条件によっては延長可能です。
保証期間終了後1~2年してから途中加入できますか?
途中解約はできますか?
全国どこでも加入できますか?
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株式会社 SEB Professional(セブ プロフェッショナル)〒104-0045 東京都中央区築地5丁目6番10号浜離宮パークサイドプレイス 13階
保守専用お問い合わせ窓口
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