信頼のアフターサービス

日本で40年の経験に裏打ちされた
信頼の アフターサービス

長い歴史と実績に裏打ちされた高品質なサポート体制は、お客様の信頼を築き上げてきました。

専門知識豊富なスタッフが迅速かつ丁寧に対応し、製品のトラブル解決や質問に関するサポート、継続的なフォローアップやアドバイスを通じて、お客様の満足度を第一に考えたサービスを提供しています。

  • 24時間
    365日受付

  • 全国ネットの
    サポート網

  • 修理、設置、撤去まで
    トータル対応

コーヒーマシンを安心してご使用いただくために、当社はメンテナンス体制の充実を重要項目と考えます。
日本国内に200名を超す技術者を有し、業務用コーヒーマシンでは日本最大級を誇るメンテナンス網を背景に、コーヒーマシン販売を開始した1962年よりメンテナンスの強化と充実に努めています。
また、技術レベルの維持、向上のための技術研修を日本、ドイツで定期的に行っています。
現在では50箇所以上のネットワークを確立し、メンテナンスには常に迅速な整備体制を用意しております。
販売のみならず、その後のメンテナンス、サポートまでも網羅したサービスは、多くのお客様にご信頼いただける理由のひとつになっています。

サポート窓口

メンテナンスのご依頼 (24H/年中無休)

0120-321-124
03-5459-1756(携帯電話の場合)

洗剤など消耗品のご注文 (平日10:00~12:00/13:00-16:00)

0120-882-443
03-3541-1943(携帯電話の場合)

メールからのご注文はorder@wmf-japan.co.jp

コーヒーマシン保守契約のご案内

コーヒーマシン保守契約のメリット

  • 定期点検

    定期的な点検により、常にコーヒーの品質を高水準で保持。また、マシンの急なトラブルの発生を抑制します。

  • 浄水器の定期交換

    浄水器カートリッジを定期的に交換し、美味しい水で美味しいコーヒー抽出のサポートをいたします。※オプション

  • 基本修理が全て無償

    定額で基本修理を一括サポートします。基本の保守対応に、出張費・技術料も含まれます。

  • 部品代20%OFF

    万一、保守対象外(有償)部品が故障しても、いつでも部品代が割引になります。高額部品でも安心!

  • 24時間TEL受付

    万が一のトラブルにも当社カスタマーサポート専用ダイヤルで対応。速やかにサービスマンを派遣し、修理いたします。

ご加入イメージ

※ご契約期間は初期設置から6年までが基本ですが、機種・条件によっては延長可能です。

3つのコース

コース 保守対象作業・部品
1.Economy[エコノミーコース]
リーズナブルプラン
通常部品 メイン基盤 高額部品
2.Basic[ベーシックコース]おすすめ
最もコストパフォーマンスが高く、1番人気のプラン
通常部品 メイン基盤 高額部品
3.Premium[プレミアムコース]
全てを保証するベストプラン
通常部品 メイン基盤 高額部品

Q&A

保証期間終了後1~2年してから途中加入できますか?

有料オーバーホールを行えば途中加入できる場合がございます。

途中解約はできますか?

1年ごとの契約更新時であれば解約できます。

全国どこでも加入できますか?

ご安心ください、全国どこでも加入できます。(離島はご相談ください)

申し込み期限はありますか?

メーカー保証期間終了後から5年間加入できます。機種・条件によっては延長可能です。担当スタッフにご相談ください。

お問い合わせ

株式会社 SEB Professional(セブ プロフェッショナル)
〒104-0045 東京都中央区築地5丁目6番10号
浜離宮パークサイドプレイス 13階

保守専用お問い合わせ窓口

フリーダイヤル

0120-321-124
03-5459-1756 (携帯電話の場合)